水地こはる、真壁万緒@LIM

久しぶりに水地を見たくて。
客最初6で最終的に13。
今日は出演者が6組と多い。けど見た目も歌もそんなにひどいのいなかった。
まおまおは3番手。友達にもらった制服だそうです。2列目にいたのでいきなり見つかって手をふられた。初めてソロを見た。こんなにうまいのかぁ、という感想。某ユニットはどんだけ抑えてたんだ(苦笑)。30日にまおまお主催イベントを秋葉ドレスでやるそうで、友達のRQ(ここ期待)とか噂(笑)のハニーとか出るらしい。暇なんで行こうかな。
水地は5番手。相変わらずいい。最後のオリジナルでニコニコしながら歌ってるところは初めて見た。
ラストみゅうという子。まぁお休みタイムなんだけど途中でバンド入って衣装変えあって合わせて5曲はうんざり。「次が最後」に「えーまだ歌うの?」ってマジ言いそうになった。
物販。どこも行かないもあったけど、遠くからまおまおに声かけられた(笑)。ちょっと話して写真撮って終了。水地は話すことないんだよね。ということでパス。


その後まっすぐ帰ろうと思ってたがあまりに腹減ったので1人で四谷日高屋(苦笑)







3カン