巫娘2ライブ@巫女かふぇ

いろいろ買い物とかして30分遅れて到着。 客俺入れて10人。
アイドルチームがサイコロトーク中。
みっきー30分からスタート。順番変わった。中水着で胸元開いたセクシー衣装。
その後里奈→あさみこ→愛…みっきートップだったよ。
愛ちゃん途中であのおやぢ到着。一気に塩分↑。愛ちゃんラストが桜のはなびらたち、野音行かないでここで踊ってみた。
愛ちゃんくるまでのサイコロトーク、みっきーがフィギュア確実に欲しいからBOXで買うとか買いすぎて開ける暇ないとか買いすぎて積まれていくとか耳のイタい話に激しく同意(苦笑)。
ロビータイムは眠いのもあったので座ってボーっとしてたらあさみこが気を使って話しかけてきたり、でも一番話しにくい愛ちゃんが前で話してたからやっぱり静かにしてた。
帰りにちょっと話して終了。そのまま帰宅。