巫娘2ライブ@巫女かふぇ

きょんぴー卒業ライブ。客20ちょい、わかっていたがやっぱりキツい。椅子が1列あってあとは立ち見、こんな状況。
ステージはきょんぴーセンターでアイドル組で2曲。その後アニメ組…あれ、舞香がいない。3人で2曲。
その後ソロ。りえりえ→里奈→まみりん→玲奈→麻央→愛→伽音→理仔→美紀。みんな1曲できょんぴーにメッセージ。伽音と星名が2曲、舞香の分も歌ったのかな。玲奈が贈る言葉を歌ったのが笑えた。
きょんぴー40分ライブCDデビューすることを報告、おめでとう。
アニメ組、アイドル組で歌。最後10人、3列できつそう。
ロビータイムは全員ステージで11ショット。まぁあれなんで記念に。
最後はドアまでずらっと並んでお見送り。