折原みか@石丸ソフト2

CD発売イベント。客いぱーいでリアルに椅子がない状態。
おりりんは黒いゴスロリ(?)風な衣装。3曲とアンコール1曲、なんか乗りにくい選曲であっさり終了。
撮影タイムは1ショットで握手のときにやればいいのに並んで撮影。カメラを持ってなり3連番で人から借りて回し、失笑。
握手会は1、2枚特典が同時で2ショット撮るのにステージで前の人待ちという晒しプレー。待ってて自分の番でおりりんが来て「1人で撮るつもり?」とか。握手はいきなり「せーの、ラジカルラジカル」ってやられても出来ませんから。メッセージカードを作ったらしいがたりないとか、で白いカードをくれて「次のイベントで書きます」っていつだよ(笑)
3枚特典をやって終わったのが21時、2時間だって。疲れたぁ。