Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

18時の会。
客はまばらになってた。ふぁるこんはいなかった。
メインMCはゆりえ、合間のゴーオンジャーショーにちなんで戦隊なら何色?が挨拶のテーマ。キャンディ、みゆが黄色、社長が赤、ゆりえがシルバーでめぐがチョコレート色(笑)。社長は納得。それで客にも聞いてみようとなってゆりえが降りてきて聞く。めぐのときに俺の前に来た。びっくり。ピンクとか普通に答えちゃった。
4曲歌った後のMC中に焼き肉オレンジが来た。来なくていいのに。
ラスト1曲歌って終了、最後オレンジ来てうざかったがいいライブでした。
感想戦なしで帰宅。途中でゲーセンで散財しちゃった。