Be next、森崎愛@TAKEOFF7

待望のライブ。
出演者多い分客いぱ〜い、椅子が埋まったくらい。でもいつもの席の1コ横。
MCがBe nextで当然ぐたぐた。(笑)
久しぶりのあいにゃん、いつ以来だろう?
あとは相方(笑)と一緒にいろいろ、ケチャで腕が疲れたのも久しぶり。(笑)
初めての子でフリコピ挑戦したらその子が間違えまくりで俺も間違えまくりとか。
後半のあいにゃん、前半の服にエプロンという簡単なもの。嗚呼、テニスウエアが見たかった。(笑)最後にまゆとみゆが出てきてMC。得意の足四の字をまゆにかける、これも懐かしい。
トリがBe next、最近ハニービーやらないなぁ。
物販はあいにゃん、懐かしいということから、テニスウエアのこととか。本人が初めて見たという写真(笑)を購入。その後Be next、あいにゃんからそのまま移動したのでチェキ持ってたら「撮っていいよ」と言われたので1枚ずつ。社長の眉毛が薄いとか。
今日は楽しかった。