AKB48@AKB4Theater

抽選2順。今日もバミュかな、思ったが最前目指す。目の前からどんどん埋まっていき結局センター2列目。周りがいないしどうしようかと思ったけどやっぱり前がいいかな。
いい席座っても推しがいないので目の前推しをやった。レスくれる子とそうでない子が結構でたかな。
となりのバナナは3回みて3回とも違うメンバーというのはちょっとおもしろい。
最後の挨拶前に優子が止めてなるるがKに入ったということを発表。嘘つかれてよばれてたなるるにドッキリをしかけたようでステージにあげられたなるるが泣いて何言ってるかわからない状態に、でその泣く直前のべぞかいてるところがすっごくかわいかった。
で、Kに入ったということで明日香のときもやった転がる石になれを歌って終了。