AKB48@AKB48Theater

サプ厨なので(笑)。
3ヶ月ぶりの劇場、何もわからないので先入ったらバミュポシュってと言われたら3順!でバミュ、それでも先客いるとか。なんかカメラいぱーい。
公演始まったけどなにがなんだかわからないまま。正面にまいまいがきたら嬉しそうとか脳内。Vはのぞふぃす、イカサママジック。アンコールが誰もやらず塩。
最後はサプライズでバレンタインキッス、国生さゆり登場。
CDの宣伝でした。握手会やるというので並んでみた。
その後メンバーからチョコもらう。カメラがあるから行けねーとやかってやってどかす。まいまいからもらう。手元にあったソフマップの袋お返しって言って渡したら喜んだのでよかった。
いろいろサプライズあったがひまわり2nd初日(笑)それなりに楽しかった。