Be next@TAKEOFF7

客そこそこ。前回と同じ席(相方なし)。
着いたときはエコ ハーブスがやってた。初めてらしく踊りギクシャク。矢部の妹と後で知る。
その後、らびりんす。センター最前のらびりんすヲタが立ち上がった為何も見えず。(苦笑)
カバーソングドールズ、やっと3倍きれいに写る写真の子見れた(笑)
Be nextは社長のマイクケーブルをふんでおもいっきり叩きつけるというハプニングあり。みゆのくるくるパーマとかキャンディの髪とかそこがいつもとちがってた。
中のMC、司会のねーちゃんがちとキツかった。
後半、らびりんすはやっぱり立ち上がったのでまったく見えず(笑)
カバーソングドールズはノーコメント。
大鉄人は休憩タイム。
Be nextは新曲、みゆがセンター!詞と踊りはメンバーが作ったとか、やっぱりねという感じ。
トリがエコ ハーブス。カメラいぱーい。後ろ立ちで全力ケチャとか。
物販、トレカもってきたけど当たりはないよって。最初に初物ということでエコ ハーブス。10枚買っても5千円(笑)のCD購入。MCのねーちゃんここの事務所とかで一緒に握手。
Be nextくじ、めぐの欲しがってたものついに当たった!・・・知らない人に(笑)
裏でT田さんと10枚1kでトレカ物販とか。
いくつかおみやげあったので渡す。それぞれそれなりにウケタがゆりえにあげた昨日のワンフェス土産が大ヒット。ウケルとおもってたがここまでとは、もっと買ってくればよかった、残念。
いつものような見送られで終了。