吉木りさ@石丸ソフト2

CD夜桜お七発売記念イベント。
客50以上。
りさちゃんは演歌だけど洋服で登場。初めて見たがかわいい。でもちょっと声が甲高いな。
夜桜お七歌って質問タイム。質問ないのに無理矢理伸ばすのつらい。その後カップリングの帰ってこいよ。歌は思ってたよりはよかったと思う。
撮影タイム、仕切りがひどく人数関係なく90秒とかないわ。最後がイベントカメコヲタ2人でも90秒って。
サイン会、買った枚数サインくれるのはいいがジャケットだけと言ってるのにディスクに書かせてOKとかここもダメ。後になるほど条件悪くなるからさっさと済ます。
最後高速2ショットさっさと済まして終了。
最近こういうイベントあまり行ってないけどひどいクソイベでした。