折原みか@マックスプロデューススタジオ

クリスマスパーティー&忘年会。
開始時間になってもサイン会が続いて40分遅れスタート。
シャンメリーで乾杯してチキン食ってケーキ食ったら、忘年会スタート。ビールで乾杯。おりりん、海川でテーブル別れて(あと1人は新人なのでフリー)雑談。こんなにおりりんと話したの久しぶり(苦笑)。なぜか各自の反省とかおりりんでの思い出とか、ヲレはスルーでしたが。
じゃんけん大会。目玉は1ヶ月アイドル撮影会フリーチケット。みんなマジ(笑)。俺当たったら困るので負けてよかった(のか?)。
人多かったから食い物食って挨拶するだけかと思ってたけど、それなりに楽しかった。

感想戦なしで帰宅。






2カン