折原みか@

アバンギャルドイベント。
チケット譲ってもらい3部参加、あざーす。
遅刻ギリギリ到着、入り口でおりりん待機してるし(後で聞いたのだがまだ客が入ってないから待たされたらしい(汗))、入る前から目か合うし、メンバーの前通って入場とか具合悪い。中入ると満席で、階段に座ってたらここどうぞと関係者席が空いて後ろ座る。反対側は空いてたらしい。
イベントスタート。歌が3曲と少なく、後ろで1人だったので静かに観戦。最前の3人が楽しそうでした。
ゲームコーナーもあったが例のごとくTTRNがやらかすとか。チーム分けされてて客はどっちが勝つか賭ける、景品はMAX撮影会千円引き。さすがアバン(苦笑)。俺?もちハズレ。
最後ハーレムショット、人大杉でこぢんまり。出口でワッフルケーキをスタッフから手渡し。
物販はもちろんあり。イベント行ってないDVDがあってよかった。(笑)よい年をで終了。
今日はもんじゃ感想戦がないのはちょっと残念。



帰りにティエレンゲット。






1カン