be-next@TAKE OFF7

スケジュール見たら開演時間早いなぁ、と思ったらトップとか。慌てて退社してダッシュ、間に合ったがしんどい。
新曲とクリスマスソング入れて4曲、めぐはこんなに声出るんだ。
あとは流れで。子供が出てきたときはひどかった。(笑)
山田はいつものとクリスマスソング、いきなり泣き出すのはびっくり。ゆりちゃんのへそ出しサンタは5割増しでした。(笑) 山田はチロルチョコもらったのがうれしかったみたい。
ラストの桜川でヲタ芸全開やったら疲れた。
最後にbe-nextがMC。サンタ衣装、社長のチャイナ萌〜。お菓子が配られて誰からか選べる踏み絵方式。当然みゆ、近づいたらすぐ「はい」って渡された。中身のチョコは山田にあげたらスッゴい喜んだ。
物販はド粘着行使。(笑)手作り靴下で粘ってみゆゲット。中身はお菓子。山田には行けなかった。