FunnyStones@後楽園ホール

NJKFの真王杯の決勝でファニストが歌うというので行ってきた。
16時に立ち見券を買って17時入場。
立ち見最前ホ守、2列目いないけど(笑)。
最初の三回戦の試合はやっぱりだらだら感があったが五回戦からはいい試合が多かった。
ファニストのラウンドガールの衣装初めて見た。途中からこっちに気付いたみたい。
休憩時間に歌を唄った。歌はメドレーだったが四角いリング上なのでクルッと振り向いて唄ってた。背中を見ながら聞くのはめずらしい。あっきーのマイクが調子悪いみたいでハモるところまろちゃんのほうがつよく聞こえた。
その後の決勝戦には着物で登場。足下にハイヒールが見えるのちょっと残念。ロープくぐるの大変そうだった。
その後ロビーでちょっと話して終了。