折原みか@マックスプロデューススタジオ

4部が撮影会じゃなくパーティということで参加。
入ってびっくりしたのが横断幕が掛けてあったこと。頑張ってるなぁ。
おりりんと一緒にモデルした佐藤ゆりなちゃんと市川みかちゃんがゲストとして参加。
挨拶してケーキの火を消して記念撮影してと一通りの流れ。
その後軽く雑談。
ナイトがあるのであっという間に終了。3人が挨拶してるときゆりなちゃんが話してるとき2人が泣き出したのはなんとなくわかった。
最後一人ずつ握手して終了。
握手してるとき前の人に「ブログ読みます」とか話してたのにちょっとドキッとした。読まれてないよなぁ。でも自分で「書いてるから読んで」というのもなんだなぁ。