浴衣2ショット

気分的には大丈夫か?だったが浴衣着てちょっと高揚。しかもライダーコスで連番入場試みようとしてる2人があーだこーだと高まってて一緒になんだか高まった。とりあえずウーロン茶(笑)。
自分の誕生日を祝ってもらおうとしてた人とかライダー連番の2人とかを見送って最終組とか。
先頭入場でどきどきしながら中に入ると(他の人の)ともちん、MIHOがいてそのとなりにオーィエがいた。
最初のひとことが「お久しぶりです」とちょっと残念な言葉。そういえばメール予約でハンドルは書いてないから本名しか教えられてないんだな。最初から名前の人はいいけど自分みたいなのは最初むこうにはわからない、逆サプライズかな?そんなことを移動中に話したら「○○さんですよね?」と名前で呼ばれた。
ポーズは決めてなかったのでオーィエポーズで、出口までちょっと話して終了。客席で「ありがとうございました」と言ったメンバーは麻里子と梨紗はわかったが他はわからなかった。
ポラも3回目なのにいまだに初めてな感じ。