AKB48@秋葉原48劇場

初のビックダディ連番。抽選が早めで3列目。
禁じられた二人が野呂ちゃんだと思って(先日やったから)ちょっと楽しみだったがパンダが出てきてMCとか。それはそれで楽しかった。で、肝心の智のポジション。出てきてちょっとざわつく。柱で見えない。
出てきたのは秋元才加。もうびっくり。で、才加のフリコピ(隣が優子でぶつかるぶつかる)。智の衣装お世辞にも似合ってるとか言えないけど才加のは才加のでよかった。最後が目の前で終わるから「さやかー!」とか呼んじゃったり。そのあと出てきたときこっち見たからねぇ。
あとは隣のオリジナルを見ながらYKK(今日からBDに変わった)やっぱりオリジナルには叶わない。
最後のシンデレラでは優子、キュラが休んで3人欠場でちょっと寂しい感じだった。