AKB48@秋葉原48劇場

オーイエシートは当然なくなってたので反対の逆オーイエシートに座る。
どんなかんじだろうと思ったら前半では板野友美ちゃんとか高橋みなみちゃんとかがこっちにきた。アンコールちかくだと平嶋夏海ちゃんとか峰岸みなみちゃんとかがくるんだ。あと佐藤由加里ちゃんとかもこっちがいいみたい。なるほどこっちは小さい子大好きシートだったみたい。確かに夏海ちゃんとか峰岸みなみちゃんとかはオーイエ側にはこないもんな。
で、最前の席の一番の楽しみはアンコールの「AKB48」で自分の前に誰がくるか、というきがする。今日はゆかりんとか夏海ちゃんとかとむかいあってカモンとか指をまわしたりとかした。ここが一番とろけるかも。
あとひーちゃんはこっちにもくるのだがとうとうこっちを見なくなってしまいました(笑)。どうやら逆認識さされたらしいです。
今日は本当のサプライズMVPというものがあった。これでいろいろ荒れてしまっている。とりあえず静観。