今年を振り返る

まだ1日あるけど明日は忙しいから暇な今日書いてみる。
まず1月から始まったアイドルザコンサート。半分くらいの参加だったけど非常に楽しかった。
2月のボウリング&ちゃんちゃんこここで初めて海ちゃんとのつながりができた。
3月には突然の別れで本当にショックだった。同時に2人いなくなるんだもん。
4月にmeiちゃんとの出会い。これで少し明るくなった。
meiちゃんと出会って以降ライブ中心の生活に変わった。いままで中心だった撮影会にはほとんど参加しなくなった。
9月におりりんの衝撃的な復活。うれしいことはうれしいのだが複雑な気持ちなのもある。
そしてAKB48!。衝撃的だった。
Funny Stonesはボウリングしたり一緒にライブを見たりソロも始まったり、長野や新座とか行ってみたり非常に楽しい1年になった。