Funny Stones@阿佐ヶ谷ドラム

久し振りのファニスト。
入場するとほとんど人がいなくて最初のいすを出した。
他の出演者はまあ・・なので、ちょっと寝てたりしながら見てたら、まろちゃんが真っ赤の衣装で出てきてびっくりした。新衣装と新曲とはこのことだったらしい。
とってもすばらしい衣装でした(写真を撮れないのが残念)。歌はデュエット用のを一人で唄ったそうだ。
そこで一度目を覚ましたがほかの出演者ではぐったり。
ファニストはトリで生バンドということもありいつもと違う感じでよかった(久し振りだったのでなおのこと思った)。告知で「12月2日にやります」という。えっ?そんなの聞いてないよー。D社長が隠してたらしい。
物販ではまろちゃんの最初の言葉が「どこか具合悪いの?」でした。どうも寝てるところとか後ろから見てたらしい。いつものリラックマ攻撃に約束のCDを渡した。あっきーには本木美沙ちゃんのブログに出てた写真をみせた。
今日発売のまろちゃんのCDとファニストCD54枚目と来月のチケットを購入。このときにD社長登場。ブリーチのDVDのチラシをもってきたのだが上にはでっかく疋田紗也ちゃんが。自分からいじられるネタをもってくるあたりさすがD社長。終わったら早々に退出。
外で出待ち。D社長が2人を連れてきてくれてまったり話す。あっきーのビンボー話とかたのしかった。いい時間になって終了。