今夜はParty魔法でナイト公開録音ライブVol.38@市ヶ谷ライブインマジック

toutou
ジャム(NaNa&Rin)

toutou初めて見た。クイーンズアベニューのタレントを見るなんて何年ぶりだろう?
面白いかも。あと何回かみてはまるかどうか。
あの衣装ってまだ完成形じゃなかったのね。
ジャムは2度目。今度は後ろで観戦。トリということもあって大盛り上がり。
ゲストが2組ということで21:00終了。物販はこの二組に並ぶ。toutouはCDだとサイン入りポスター、それ以外だと3ショットというよくわからない形式。



感想戦をどうしようかとおもったがチャクチャクに入るとえっ?ていう人が。内容は隠蔽。
いつもと違う感じで結構大事な話ができたのでよかった。