アイドルカレッジ@ソフマップAKIBA?号店サブカル・モバイル館

定期公演
海老原優花生誕
パスマーケットとかになって面倒でパスしてたが重い腰を上げて参加。カードないとコンビニ払いだし手数料かかるとクソ設定なのが行かない理由でもあった。
チケット発券したら注文した時点で番号決まってて発券が抽選対象時間外でも抽選になってた。
椅子空いてたから座る。
ライブ。ワンマンでお披露目した衣装近くで初めて見た。
えびちゃんセトリ二人の未来からハルモニアと俺好み。1曲知らなかったけど。
特典会、握手が2グループなんで両方。新メンバーは近々辞める子含めて初めましてがちらほら、誰が初めてかわからないところもあるが。いつものメンバーにはあけおめ。
チェキ