Ange☆Reve@お台場

TOKYO IDOL PROJECT×@JAM New Year Premium Party2019
行く予定なかったけど変わって行くことに、前日チケット発券したが当日の方が良かった。
すでにやってるダイバーシティの方にFES☆TIVEから入ったがパンパンで泣きそう。
あんじゅれは2組目で少し中に入ったがあまり変わらないなぁ。結構スタンダードに盛り上がる曲で8曲、これじゃなければしんでた。
特典会。会場下見して一度出された後並び多いから少しして入ったら全握終わってた。並んでないからって言われたから入れなかったって言ったらやり直ししてくれた。そしてそのおかげで握手諦めてた人もできたみたいで良かった。
チェキ。新年の挨拶とか。
Zeppに入ったら後ろスカスカでプレイボールズは楽しかった。次も見てたが曲辛かったので離脱。
休憩の後ダイバーシティの縁日。
前のユニットがひたすらサインしててあまり旨みなさそうなの見てたから見てるだけでいいかと思ったがあんじゅれは列短いし必ずゲーム中いるみたいなのでやってみた。そんなに濃いわけではないがそれなりに楽しかった。
最後Zeppのあゆくま見て神宿ちょっと見て離脱。
この値段はちょっとだけどそれなりだったかな。