八王子RIPS

八ドル祭Vol.49〜8プリ田ノ倉みゆき生誕祭SP〜
入れ替えなしの2部制という変則的なタイテで中物販到着。ライブ見てないのに物販は好きではないが後でまとめてはキツいかといる子に。
アンビスは物販はかなり久しぶりだった。ゾンパでおきくさんと。ここちゃんは後かとも思ったが行った。すでにごちゃごちゃでもう帰りたい。
後半スタート。前半はゾンパくらい。後半はクリクリにりえちょ入って初、ライブのノリがファントムとあまり変わらないような。
ティアーズ、ノンストップなのに曲間が途切れ途切れでちょっとかわいそう。新メンバーがちょっと可愛かった。
アンビス、ちょっと前の王道セトリ、悪くない。
ここで限界隅に離脱。生誕からの8プリ。
物販。ティアーズは衣装違うからここちゃん。眠いのは酸欠だからかとか。
クリクリのりえちょ。色々話した。