TEARS-ティアーズ-@TwinBox AKIHABARA

ティアーズとよたかなみ生誕祭
仕事押したのもあってアンビスすら間に合わずまともに見たのプリファンとティアーズのみ。
ライブ。プリファン、先日チェキ撮った子服装と髪型からか最初わからなかった。
ティアーズ、かなみちゃん中心のフォーメーション。落ちサビはもちろんかなみちゃん。ラス前にMCあったがケーキとか出てこないあっさりしたものだった。
物販。ティアーズライブ中やってたから早いかなと思ったがなかなか回ってこないプリファンのオレンジ。ちょっと間空いてたから忘れられてた。仕方ない。
中入ったら激混みで見たらアンビスもやってるとか。あとなんかこのタイミングでケーキ出してたみたい。ラスト需要かここちゃんの並びが長かった。先日卒業発表したが聞いたら引退らしい。
かなみちゃんも行きたかったが並び長いのとちょっとフロアが臭いのに耐えられないから諦めて離脱。