イオンモール幕張新都心

IDOL CONTENT EXPO supported byダイキサウンド〜冬の大無銭祭〜
2日目
なんやかんやでアイカレ1こ前到着。当然混んでた。
イカレ、ゆいぽんいないけど。他もちらほら。あの子、常夏、シモベティック、夜空(順不同)とキラーチューン(笑)な連続。わかりやすい。
イカレ物販行くかと待ってたが個別しかなかったのでパス。腹減ったので昼食べたらアイカレの子が豚汁売ってた。せっかくなんで1杯。
ライブ。アップアップガールズ(プロレス)はずっとステージではなく下でやってるし動画撮影監可だからヲタクフリー素材になるし最低だった。
あとSAY-LA前の圧縮がひどかったしあんじゅれ前にはちょっと下がれってきたし。
であんじゅれ。4人とか、ありえるがいなかった模様。あとでツイートされてるの見た。
あんじゅれ特典会。握手。その後隣でやってたトゥラブのチェキ、並んでるとこをごんちゃんに見られるプレイ。
ごんちゃんチェキ。
SAY-LAが豚汁売ってたから寒いしなんで挨拶がてら1杯。
あんじゅれは売らなそうだから早々に離脱