バトミントンガールズ@とらのあな秋葉原店C4Fイベントスペース

CDお渡し会
昨日やってなくて今朝告知見つけ、考えた結果渋谷のゴキ帝パスしてこっち。
イカレの中島優衣がいる声優ユニット
仕事明けからそのまま並んで整理券確保から開始まで秋葉原散策。
会場は抽選番号で席が用意されてた。
イベントスタート。トークショーで前半はゆいぽんは喋らなかったが後半はそこそこ。よくわからない内容だがそれなりに面白かった。
お渡し会。A,BとタイプがあってAからスタート、AはイラストでBが写真だからBだろってやったから30分くらい待たされた。
で自分の番、ゆいぽんからは来てくれると思わなかった、って。だろうね。流しゆっくりで声優さんは話が達者なんでそこそこ楽しかった。
あとよくイベントでクマの被り物被るヲタを久しぶりに見かけた。最近は帽子の上に被り顔出してるんだな。