TEARS-ティアーズ-@TwinBox GARAGE

AKIBA IDOL PARK vol.35
1日やってるイベントに仕事終わりから参加。
思ってたより混んではなかった。
ライブ。ニトクリティアーズ。ティアーズ物販。ワンマンチケット買ったからサイン貰いに行ったら「誰の分?」みたいなこと言われた。自分のまだ買ってなかったこと言ったら持ってるものだと思ってたとか。そうだよな。
ライブに戻ってレベル7。プリファン。アンビス。前にいたアンビスヲタがフリコピしながら下がってきたりジャンプがかなり近かったから危ないのでどかした。スポットライト久しぶりに聞けたからよかったけど。あ、新曲はまぁアンビスだなって感じ。
トリのトゥラブでは客半減して見やすかった。最近チェキ行ってるのもあって優しかった。
終演後物販、アンビスはCD予約開始してたしタワレコ方式なんで今日はパス。プリファンの新人の気になってた子行った