Ange☆Reve@新宿ReNY

「ReNY SUPER LIVE 2018」Presented bySHINJUKU ReNY
〜華麗なるクローズアップアーティストの競演「ザ・対決」編〜
久しぶりのあんじゅれ対バン。 1コ前のレディキスから見た。メンバー増えて初めてかな。タイトル知ってた曲で初めて聞いたのとかあった。
次あんじゅれ。前すぎると見にくいかと思って前ブロック後ろに行った。始まって少し人増えて見にくくなったがまぁなんとか。30分とがっつりやってくれたから満足。
次がフェス。久しぶり。古いメンバーには驚かれた、かな。知らない曲あった。
あんじゅれ物販。すでにチェキだけだった。今日裸眼だったとか。レニー嫌いとか。
フェス物販でメンバー出てきてひなりと挨拶できたのでライブに戻ってセイラ見て終了。
あんじゅれとかクローズアップアーティストで呼ばれたことないと思うがよかった。あとジャンプ禁止なのに大概がジャンプしてた。いいのか。