Zombie Powder@クラブチッタ川崎

アイドルCAMP〜SPECIAL EDITION〜vol.21
いつものようにゆっくり行ったらキラミルメイン終わるとこだった。もうちょっと早くくればよかった。
ライブ。このイベントでチッタは最高のパフォーマンス。柵寄りかかってまったり見れた。
ゾンビの前のユニットで裏でチラッときくのが見えたから見ないようにした。
ゾンビ、あまり柵にいないので珍しくきくのに煽られた。
次の病ンドル。一度見てみたかったヤツ。ビジュアルとかデスボイスとか色々難ありだけど結構曲いいかも。
ゾンビ物販。さっきのこととか。
その後はライブに戻って143∽、キャンディ、8プリまで見て物販回らず離脱。143∽は行きたいと思うが列長いのと推しいないのは難しい。