Ange☆Reve@TSUTAYA O-EAST

夢千乱舞
SUMMER BONUS LIVE‼︎
仕事遅かったが余裕で到着。上手見切れ周辺。
ライブ。ハコムス途中だった。
ダイヤモンドルフィ、アンビスのながれ。前のアキシブ?ヲタは適当にジャンプする(しかできない)から邪魔だった。2人で幅を広げて頑張ってる姿は泣けてくる(笑)。
次トゥウラブだしすぐあんじゅれ始まるからそのまま物販行かずにライブ。あんじゅれ終わったときにはアンビスは閉めてた。
物販、初めてのトゥウラブに行った、新規無料とかチェキ1Kとかだから並びが長い。危うくあんじゅれごんちゃんチェキ間に合わなくなるとこだった。トゥウラブはもういいかな
ごんちゃんチェキ、ライブちょっと失敗したこと。よく間違えるからわからなかった。
ドリンク引き換えて離脱