TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ@渋谷CLUB CAMELOT B3

アイドル諜報機関LEVEL7
まりまーり生誕祭〜まりはまだ26だから♪〜
開演前に入ったが開演時間に入りきらず開演15分押しスタート。
ライブ、最初がまりまーりソロ。でセンチメンタルジャーニースタート(笑)。色々コラボしてプリファンのみなみとやったからコラボチェキとか。でもやってる時間がティアーズからアンビスまでライブしてる間…。
ティアーズ、魔法を久しぶりにしかもここちゃんスタートを聞いた。
アンビス、友夢ちゃんがあまりしない髪型だった。
最後レベル7は生誕でちょっと眠かった。っていうか少し寝た。
物販。ここちゃん、会場久しぶり、魔法久しぶり。友夢ちゃん、髪型のこと。
はっぴっぴの新人ちょっと気になったから行ってみた。
順調に流れてサクッと離脱