Ange☆Reve@TSUTAYA O-WEST

権田夏海バースデーライブ2018〜love g.〜
18時スタートなんで仕事だと間に合わない可能性から休んだ。事前物販で珍しく生誕Tを購入。
クソ番だがまぁ見やすいとこ入れた。
ライブ。2曲?やってから勝手に作ったユニット。ハロとか48とか分からないけど良かった。
で告知通りりかぴょん登場。懐かしいどるえれ曲はエモい。最後にりかまる入って(りかまるはどるえれオーディション受けたらしい)ドリキス。やっと聞けた(何回かやってるが聞けなかった)が落ちサビでふざけられた(泣)。その後ソロだがアカペラが聞けた。
物販。握手。ごんりかチェキ、ごんちゃんチェキ、りかぴょんサインとフルセット。ごんちゃん握手もあったがそこまで話すこともない。
りかぴょんサインは案の定会場出てローソン前。しかも巻きで軽く挨拶くらい。
贔屓目なしでいいバースデーライブだったと思う。