アイドルカレッジ@ソフマップAKIBA?号店

CD予約イベント
前日まで生誕と書かないから(見落としかもしれないが)買い忘れたので抽選外、そのかわり欲しい分まとめて買えた。
百近いが立ち2までいけた。前は同じくらいの身長だが。
ライブ。ゆいぽん、あんちゃん、アップの子と3人が特別な衣装だがすでに辞める発表してるまいまいがいまの衣装ないからここも特別になってる。
生誕なことはアップの子、あんちゃんとソロ続いてゆいぽんは空と2人の未来、最高か。
CD表題曲は前よりも耳に入ったがどっかで聞いたことありそうな感じが覚えにくい。
特典会、握手。ゆいぽんあんちゃんは同じ組だから言えるがもう1人は言えなかった。
チェキ。ゆいぽんだけ特別枠だった。