TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ@duo MUSIC EXCHANGE

俺たち、パフォ厨。Vol.7
相変わらずどーでもいいタイトル。
duoは広くていいなぁ。
ライブ。littlemoreから見れた。かわいいんだけど、物販行くまではって感じ。
1コ挟んでティアーズ。5人だった。5曲あるからかいつもの組み合わせプラスという感じ。
ユメオイ少女、曲好き。途中物販抜け。
ティアーズ物販、アレルギー?的な話。
ライブに戻る。
アンビス、見切れポジでも最前なんでそれなりに見れた。セトリが変わってて4周年記念公演を見据えてか。
トリがSAY-LA、メンバー変わって初かな。知らない曲もあったし。
物販。SAY-LAが今月いっぱい1Kなんでそのうちにと天原瑠理ちゃんに。
アンビス。友夢ちゃん。久しぶりに神谷さん。