TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ、STARMARIE@TOKYO FM HALL

大好きな君に会いにいく〜TOKYO FM HALL編〜
椅子あるだろうから早めに到着、なんとか2列目。
ライブ、トップがティアーズだからすぐ物販行くために立ちで見る。
物販。立ちは見えにくいそうだ。
ライブに戻る。エルフロートは新メンバーいた。ダイヤモンドルフィ、聞きたかった曲対バンしかしないのかな。アンビス。前がガラ空きになり最前状態。
アンビス物販。友夢ちゃんの髪型。
ゑんら、初見の滝口姉妹。妹はやっぱりアレだよね。
ピムス、路線変更でもしたのかな。
FES☆TIVE。最初青葉が出てこなくて普通にやってた。何事もなかったように入ってたけど。
ディアキス、久しぶりにみた。新メンバーお披露目とか。
スタマリ。たぶん今年初。毎回知らない曲やるから新鮮。
スタマリ物販、久しぶりとか。木下は今日誰で来たの?とか。
横でフェス物販やってたけど疲れたから行かないで離脱。スタッフでiskwくんいた。