柚之原りえ、劇場版ゴキゲン帝国@お台場特設会場

肉フェス
余裕もってきたはずが会場また変わってて探すのと入るのに並ばないととかでギリギリになった。会場のことはもうちょっとわかりやすくして欲しかった。
ライブ。りえちょ。かなり久しぶり。知らない曲あったかも。
次がまじばんch、こっちも久しぶり。客が多かった。
りえちょ物販並んでだときにまじばんchで無料ハイタッチ始まったがこっちがあまりにも動かないから離脱してハイタッチとか。りえちょのほうはチェキプリントできないとか。
ライブ一度終わって肉フェスアイドルりえちょの肉体操とか。
それ見てから肉買いに並んだら次のヤツ終わってしまった。
ゴキ帝の前に戻ってライブ、スピーカー増設からのリハとか。1人辞めた後の新メンバーとか。たぶん知らない曲あった。この辺で日が暮れて寒くなってきた。
物販、ゴキ帝Tシャツ着てると写メとかちょっと告知あったけどあれは見逃す(他にあったかは不明)、知らないで並んじゃったじゃん。
最後ちょっとだけCY8ER見たけど、なるほど俺向けじゃなかった。