TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ、神使轟く、激情の如く。@新宿BLAZE

IDOL CONTENT EXPO Vol.54〜春休みスペシャルLIVE!!!〜
朝からやるライブ、本当は FES☆TIVEがやる予定だったトコ。
オープニングアクトは間に合わず、早割ないけど結構いっぱい。
ライブ。littlemoreから久しぶりに見た。
次がティアーズ、天地がいない、オフィシャルツイートでも書いてないのはどうなんだろう。
神激、センターから離れたのに押された。すぐ離れたけど。
物販、先にやってたティアーズここちゃんは列長かったから神激行ったらサクッと行けた。いもこはヤンジャン載ってから友達増えたとか、ブロックだとか。
ここちゃん、予約特典が手紙、昨日4時までかけて書いたの忘れたからいま書いてたけど間に合わなかったとか。
ライブに戻ってSAY-LA現体制初めてだな。
イカレ。対バン久しぶりだけどゆいぽんいないんだよな。セトリはちょっと変わってた。
レディキスも久しぶり。
アンビス。ちょっと久しぶり、あまり聞かない曲あった。
放プリ、こっちも久しぶりだが16時を境にプリンセスになるとかの設定で制服とかレアなんかな。
物販、アイカレはすでに終わってた、アンビス。友夢ちゃん。「放プリ見てきたでしょ」とか、ステージ暑いから汗で光るとか。
まだライブやってたが疲れたから離脱。