Ange☆Reve、FES☆TIVE@渋谷WWW

Mix Channel- FESガールズスーパーライブ
昨日家帰ってから知って当日の値段書いてなかったから怪しかったが案の定0.5k上乗せ(1kだったら帰ってた)。
中は開演前はガラガラで2段の2列目と見やすい場所。
ライブ。あんじゅれは3組目(告知なし)で開始早々にごんちゃんに見られたかも。
フェステイブ。久しぶり、っていうかこのメンバーで見るの見納めかな。
物販。最初ホールを整理すると全員入り口の階段に並ばせてたがあんじゅれは脇のロビーなんで関係なかった。その辺伝わってなかったか握手もチェキもサラッと終わってしまった。
ごんちゃんとはワンマン以来だねとか。
フェス。こっちもサラッと流れた。4周年言った以来とか言ったりワンマン来ないとか言ってたら高校卒業とか言い忘れた。