神使轟く、激情の如く。、あそびダンジョン@TwinBoxGARAGE

GIRLS INFINITY Sunday
神激とかプリファンとかいるから(1Kだし)そこそこ混んでるかと思ったがそこまで混んでなかった。
あそびダンジョン、僕猫にいる子がいるユニット、知ってからやっと見れた。
プリファン、ちょっと距離置いてたから離れて見ると結構いいよなと思う。
神激。いきなり宣戦布告でステージ降りてきた、背中押されたが俺がカバン持ってるの見て諦めてた。新曲、やっぱり騒がしい。最後にまた宣戦布告で今度は出口に逃げようとしたらそこにいも子がいた。
物販。あそびダンジョンの子、僕猫な話。ライブどうだったとか。
神激、いも子にさっきのこととか。