NECRONOMIDOL、Zombie Powder@渋谷CHELSEA HOTEL

「笑顔の決意表明〜Undying Light〜」
ネクロ魔今泉怜生誕祭
今日はいろいろあったが距離とか時間とか面倒なの多いしここは出演者が興味あったから参加。
10分前到着も入る前に始まった。生誕なのに主役がトップと珍しい。

エレクトリックリボン
SAKA-SAMA
爆裂女子
Zombie Powder
969
今泉怜
NECRONOMIDOL

見たことあるのゾンビとネクロ魔。他は初めてだがなかなかいいのが多かった。ちょっと疲れてたから眠かったけど。
ゾンビのきくのがツートンカラーのポニーテールとなかなか斬新だった。
ネクロ魔は怜ちゃんの組んだセトリがネクロ魔らしくない(明るい)曲でこちらも斬新。
物販。ゾンビきくの、ポニーテールのこと、名前覚えられた。次から予約するかな。
ネクロ魔瑳里、普段10時間寝るのに最近は寝れてないとか。