Ange☆Reve、FES☆TIVE@吉祥寺CLUB SEATA

Ange☆Reve定期公演拡大版!タイ遠征ありがとうSP
3日前購入だが二桁前半という謎な番号で行きたかったスピーカー前見切れ。
ライブ、あんじゅれから普通に。近いとごんちゃんこっち見ないのはデフォ。
フェス。久しぶりだから楽しかった。ずっとショートのイメージだった子がかなり髪伸びてた。
タイ遠征ムービーは休憩タイム。
最後あんじゅれでシメ。見やすいしよかった。
物販。まず先に行けそうなれーあから、あんじゅれのおはるのこととか。
あんじゅれ握手。タイ楽しかったとか。タイに行ってないおはるにはおれーあのこととか。
ごんちゃんチェキでもうすぐ6年。言うの忘れてたからもう一度おれーあにもうすぐ4年(俺の中で1年間違って覚えてた)。