TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ、神使轟く、激情の如く。@新宿ReNY

THIS IS IDOL Premium
ツインテールの日SP
仕事少し押してティアーズギリギリ(友夢ちゃんソロは最初から間に合わない)で到着。
ライブ。ツインテールの日ということでみんなツインテール。ここちゃんは普段からやってるが今日は高めとなかなか。
物販。ツインテールの日のことは話さず会場と駅の近道とか。
ライブに戻ってアンビス。こっちもツインテールの日、ということでみんなと思ったら友夢ちゃんポニーテールとか、逆に笑うわ。
神激。いもこが靴脱げるとか。
物販。心が清いとツインテールに見えるとか、俺見えないとか。
いもこに名前覚えられた。っていうかスタッフに顔覚えられたかも。