TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ、Zombie Powder@東京キネマ倶楽部

GIRLS×GIRLS×GIRLS
昼からやってるヤツだが仕事終わりからでも十分楽しめるメンツなんで、っていうかここちゃんの誕生日当日とか絶対だろ!って参加。
ライブ。平行物販というのもあってそこそこ見やすい感じ、で上手。
レベル7から。プリファンはエース不在、ゾンビは今年初。
ティアーズ、一昨日は3人だったが今日は5人。エース不在でセンターここちゃん。
アンビス、友夢ちゃんこっちの曲たくさんでよかった。逆に神谷さんほとんど来なかったけど。茜ちゃんがいなくなったと思ったら左上から出てくるとか。
G☆Girlsは衣装変わってた。
KNUは今日でラストになるのか?
物販。開始前にここちゃん生誕。若いのが頑張ってた。チェキ。誕生日のことと去年はまだ会ってなかったなとか。
友夢ちゃん、ここちゃんおめでとうとかあんだーびーすてぃのこととか。
G☆Girlsも全握あるというので並んだが握手とサイン混在ですごい時間かかった。
ゾンビは最近上昇ぎみのきくの。
疲れたのでこれで離脱。