TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ@TwinBoxAKIHABARA

GIRLS INFINITY Tuesday
仕事ダッシュで二番手のティアーズ間に合う。久しぶりなんで落ち着く。物販。ここちゃん、手のシワとか。時間あったのとたまたま空いてたので一度行ってみたかったあゆりん、なかなかアイドルだった。
ライブ。プリファン。衣装新しいの初めて見た。ずっと気になってたみなみちゃんに初チェキ。列長かったが案外サクッと行けた。
ライブに戻ってトリのアンビス。目の前で動きがウザいのいたんだけど避けたらまた前に来てかなり絶望したのとリリイベ週終わったのにまだCD曲やったのとリリイベのためにちょっとモチベ落ちてたののミックスで疲れ出たので物販行かないで離脱。