Zombie Powder、アンドクレイジー@目黒鹿鳴館

TOKYO CRAZY NIGHT!!!〜アンドクレイジー東京ラスト公演〜
行こうと思ってもなかなか行けなかったアンクレのライブにゾンビ出るというのでいい機会と参加。いなくても行ったけど。
会場はそこそこだが余裕もある感じ。愛知の子なんでその辺から色々来てた。引っかかるトコなかったけど。
ゾンビ。かほ休みは初めて見た。そのヲタが来ないからかキラミルが別でやってるためかヲタがほとんどいなかった。
アンクレ。見てない間にメンバー変わってて新体制初、が最後とか。一年ぶりもあって正直曲覚えてなかった。一時間(アンコール含む)あってちょっと疲れた。
物販。過疎ってたゾンビ、リサ。なんで呼ばれたんだろうとか。
アンクレ。今までリリイベ中だったから全員握手で済んだが普段は個別で2ショットが2Kとメジャー料金なんで1ショットで知ってる子に。ありあはギリギリだったがRitsukaはしっかり認知あった。