加藤しょこら、都築かな@渋谷VUENOS

加藤しょこら・星乃ちろる主催
『Sweet Tea Party』

秋葉原でごんちゃんあったけど最初から決まってるこっち。先物販行くので急いだらduoでティアーズのオーバーチュアとか。
しょこらちゃんの先物販。最後は行列長いから。特典忘れたとか。
ライブ。時間ズレたの知らなかった。
最初がしょこらちろる。キャンディ投げてきた。
次の子もキャンディ投げてきたから続くと思ったらここまでだった。
その後は関西のソロの子が続きソロの子特有のヲタが推し以外でも頑張るみたいな感じ、あまり好きではない。なのでこの辺は辛かった。
都築かな。予告通りキョンシーの衣装、メイクもちょっと頑張って不健康な人になってた(笑)。
しょこら、衣装が変わってた。
ちろる。
2人。
物販。都築のテーブルがわからないとか。ロビー使わないからかなりカオス。都築物販。当然だが驚いてた。衣装のこととかそれなりに話したかな。
しょこら物販は長いから自分まで行かないだろうと特典だけもらって離脱。