渋谷GAME

ゲルフェス51
51は年齢。PhantomVoiceからゾンビパウダーとかのプロデューサーの生誕祭。
開演前に入ったがアイドルは2時間くらい後だった。
開会宣言とかで元チェッカーズ武内享。普通のおじさんな雰囲気だが即興とか入って面白かった。
その後はバンドだがこの辺も楽しかった。
中1日でギュウゾウとか。DJはアイドルソングたくさんでみんなで踊る。
アイドル。トップの子見たことあると思ったらplumで見た子たちだった。
キラミル。
りえちょ。ソロで歌ってたけどPhantomVoice名義な曲あったんだ。それをやった。
ティアーズ。予約してないから驚いてた?
安島菜々、ゴメン休憩してた。
ゾンビ。新曲。
アンビス。新曲。リリイベ期間はこの曲たくさんやるのか、って思った。
アンビスの後りえちょとティアーズの平行行こうと思ってたが場所遠いし疲れたのでパスしちゃった。
8プリ。久しぶり、1人解雇で3人。
プリファン。青の子いないけどどうした。
P.IDL。最初の曲がグチャグチャだったけど最後は普通。久しぶりだから人変わったとかわからない。
閣下のコーナー。俺は知らないがヒップホップの凄い人がたくさん、あまり好きではないがそれなりに楽しかった。
告知にスペシャルゲスト書いてあったのにと思ったらその後に横山智佐が出てきた。サクラ大戦の曲1曲歌ってトークなしで帰って行った。
これで終わりかと思ったら限定復活でPhantomVoiceとアナウンス、事務所辞めた子はいなかったけどゾンビで穴埋めしてREDからの覚醒は非常にエモい。
りえちょとか行けなかったし疲れたから終演後物販行くつもりなかったがりえちょとあいなが特別にやると言うのでここだけ参加してやっぱりPhantomのこと。
昨年も今年も普通に凄いし楽しかった。