新宿LOFT

ギュウ農フェス特別版
南部虎弾復活記念 一夜限りの電撃アイドル祭り
supported byミネラルの力
出演者のうち2組以外物販にも行ってる子しか出てない俺得イベント。
OAでゾンビだが頑張っても間に合わなかった。一度離れてふエリア行ったらゾンビ始まってたから今日誕生日なかほと撮っておめでとう。
その後はライブ。
電撃ネットワークのパフォーマンス、南部さん久しぶりだが病みあがりなんでまだ弱々しい。ゲストのアイドルに色々やらせて電撃のネタも見れて楽しかった。
その後にトリでギャンパレ。久しぶりなんで腕とか辛かったがとにかく楽しかった。
ライブ終わってギリギリやってそうなフェス物販行ったられーあいなかったけどせっかくなんでひよちゃんに行く。電撃のネタのこととか。
南部さんとチェキ撮って他どうかと思ったがみんな並び長いんで諦めて離脱。