TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ、Zombie Powder@渋谷GAME

Zombie Powder定期公演 4マンSP
OAでキラミルティアーズなんでオープン前到着、気づいたらそこそこ人いた。
ライブ。ここちゃんのがっつりツインテールは久しぶりかな。
プリファン。衣装が全く違くて見覚えのある顔見るまでわからなかった。
ティーンズヘブン。久しぶりだがメンツは(ヲタクも)変わってなかった。ここが最年少かと思ったがクレハがいた。
アンビス。知らない曲があった。
アンビスまででちょっと疲れたのもあってドリンクタイム。
ゾンビはまったりした。重大発表はCDリリース決定とか。早いなぁ。
物販。ここちゃん。目のこと予約特典忘れたとか。アンビス予約並び長いからゾンビでかほ。前髪変わったと眼鏡。
アンビス、美緒、初2チェキなのにサイン無しとか。友夢ちゃん、話は聞いてだけど声出なくて筆談。こういうのキツいけど行かないのもアレなんだよな。
一通り回ってボーっとしてたらここちゃんが予約特典持ってきてくれた。それもらって離脱。